鱒釣日記


ルアーで鱒を釣ってしまう日々。
by masuturi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


ハンドクラフト展&フリーマーケットinウォータパーク長瀞 

日曜日に行われたイベントに出展してきました。
心配だった天気も快晴で、終日暖かく(ちょっと日焼け)ココロは熱く過ごすことが出来ました。
c0062039_19465632.jpg


More...
[PR]

by masuturi | 2013-01-23 03:13 | ハンドメイド

1月20日、秩父でイベント(追記あり、追記その②もあり)。

c0062039_3433971.png

1月20日にアングラーズリパブリック主催の展示会、フリーマーケットが開催されます。
私も自作ミノーを隅っこの方に展示させてもらうことになりました(無謀)。

アンリパ製品の展示、アマチュアビルダーの作品展に加えて
フリーマーケットでは飯田さんの私物もいろいろと出品されるみたいで
これだけでも一見の価値有りです。と言うかお客さんになって買いたい。
使ってないルアーを自分も出品しようかな。

入場無料なうえに首都圏での開催(秩父だけど)なので、お近くを通りかかった際はぜひどうぞ~。
詳しい内容はこちらで

More...
[PR]

by masuturi | 2013-01-19 11:44

2013年。

慌ただしい年末はあっという間に過ぎ去り、気が付けば2013年。
西暦の数字がこんなに大きくなると、なんだか段々現実味が無くなってくるな(たぶん体内時計は2010年くらいのまま)。


6時間ぶっ通しでイベント用のミノーを塗装。
新年早々シンナー臭にまみれて、頭はクラクラ。
だけど好きなことに没頭できるということは、なんと幸せなことなんでしょう。
c0062039_15325217.jpg

[PR]

by masuturi | 2013-01-02 20:18