鱒釣日記


ルアーで鱒を釣ってしまう日々。
by masuturi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日は…。


明日は12時より、御徒町「2k540」で第5回ハンドクラフト展が開かれます。
いろいろなハンドメイドルアーが一堂に会する楽しいイベントなので、お近くにお越しの際はちょっと立ち寄ってみてください。魅力的なルアーと愛好家がお待ちしています。
数は少ないのですが私も出展しますので、ご覧になってください。

近くに用のない人は無理矢理用事を作ってください。パンダがいいと思う。

c0062039_21260198.jpg


[PR]

by masuturi | 2014-11-29 21:32 | Comments(4)
Commented by 埼玉のN at 2014-12-01 21:12 x
masuturiさん、おつかれさまでした。
ほんの少しでしたが、お話しできてうれしかったです。
またこんどどこかでお会いしましょう。
早く購入したミノーを使いたいです。
Commented by masuturi at 2014-12-05 03:05
Nさん、お越しいただきありがとうございました。
当日一番目のお客さまだったので、うれしさも一入です。
ミノー味付けは多少変わりましたが、根本の所は変わっていないので、ぜひ使ってみてください。
機会がありましたら同釣願いたいですね~。
Commented by 埼玉のN at 2014-12-06 01:01 x
こちらこそ、ありがとうございました。
我が家に帰って改めて1月に購入させていただいたものと
比較してみると雰囲気の違いが理解できました。
投げてみないことにはなんとも言えませんが、そこは
そこ。
信頼していますので、きっと来シーズンも活躍してくれる
と思います。
また、タイミングがあえば、こちらこそ、ご一緒願いたい
です。
Commented by masuturi at 2014-12-07 11:40
Nさん、次回はまた雰囲気をより一層まとえるように工夫してみるつもりです。
使っていただいてる方の声は大変励みになるので、このまま頑張りますね~。
<< 第5回ハンドクラフト展 2k... アンリパ トラウトミーティング。 >>