鱒釣日記


ルアーで鱒を釣ってしまう日々。
by masuturi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Photo gallery 3

丹沢の山と沢を駆け巡る相模の釣師さんより釣果報告いただきました。
c0062039_842418.jpg

魚の数より人の数が多いと噂される丹沢、しかもホームではない西丹沢の荒れた源流域で
このサイズはお見事です。
そして胸びれがでかい!
これはやり取りのし甲斐があったろうな~。
c0062039_852175.jpg

胸びれもですが、面構えと言い、お腹の方にちりばめられた斑点と言い
野性味を感じさせる山女魚です。

まだ残雪目立つ源流をウェーダーも履かずに釣行されたみたいですね。
そんな相模の釣師さんの詳しい釣行記はいい釣夢気分!でどうぞ。
釣り以外にも登山やラーメンの記事が載っていますよ(けっして「脱ラーメンとはいったい何だったのか」と言ってはいけません)。
[PR]

by masuturi | 2014-05-12 08:58 | Photo gallery | Comments(4)
Commented by まさ at 2014-05-13 22:50 x
すごい立派なヤマメですねぇ 
 こんな素晴らしい魚体のヤマメが釣れるだなんて・・・丹沢の懐の深さを感じます。。。  
Commented by 相模の釣り師 at 2014-05-14 19:26 x
掲載有難うございます~
源流域で最高の光を放っていますよ~
製作者に負けないくらいレコンキスタの使い手にならなきゃ♪
Commented by masuturi at 2014-05-15 07:55
>まささん。
この写真につられて丹沢へ行くと……ダマサレます(笑)。
おれも何度痛い目に合わされたことか。

と言うか、この人どんなところでも釣ってきてしまうので、ルアーのテストをお願いするには最も不適切な人物ではないかと最近になって思い始めました(笑)。だってルアーの欠点が目立たないくらい釣っちゃうんですよ~。
Commented by masuturi at 2014-05-15 07:58
>相模の釣師さん
写真ありがとうございました。
丹沢でこんなの釣れる、しかもKくんのドヤ顔付き(笑)なんて最高の釣りじゃないですか!制作者はもうすっかり釣りできない日々なのでブッチ切って突っ走ってください。
またよろしく~。
<< Photo gallery 4 Photo gallery 2 >>