人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱒釣日記


ルアーで鱒を釣ってしまう日々。
by masuturi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Photo gallery 2

まささんより釣果報告いただきました。
Photo gallery 2_c0062039_913155.jpg

今年の初釣行で、さっそくいい釣りを満喫されたようです。
全部で13匹…!
なんともうらやましい釣りされています。
Photo gallery 2_c0062039_9215059.jpg

しかもフィールドはまだ雪の中。
と言うか、フィールドがない!

この状況でこの釣果は流石ですね。昨年釣りをご一緒したのですが、そのときの釣りを思い出すと説得力
があります。
Photo gallery 2_c0062039_9155714.jpg

ホントはこれだけじゃなくて、尺岩魚までしっかりと釣られているのですが
ルアーが○コンなので割愛です。あんな高性能のルアーには太刀打ちできないので、せめてもの抵抗です(←小さい)。特に63ミリの動きはスゴイ。アップでもダウンでも使えるどころか、止水でもオッケー。
○コンタクト、おすすめです。

尺岩魚も含めたこの日の釣りの全貌はゆる~く釣りへいこうでご覧ください。
まささん、ありがとうございました。

by masuturi | 2014-05-08 09:31 | Photo gallery
<< Photo gallery 3 2013年の最終釣行。 >>