鱒釣日記


ルアーで鱒を釣ってしまう日々。
by masuturi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第4回ハンドクラフト展 in 秋葉原のお知らせ。

え~、今年のことは今年のうちにって2013年の釣行記を書こう書こうと思ってるうちに
なんと2014年になってしまいました。
恐るべし!時間!

そして新年早々お知らせです。
次の日曜日に東京秋葉原でハンドクラフト展が開催され、自分も出展させていただきます。

今回は屋内開催なので寒波真っ直中でも
暖かな会場でゆっくりとご覧いただけるかと思います。
様々な魅力溢れるルアーや小道具に混ざって、当方のミノーもちょこんと座していますので
お越しいただければ幸いです。
山岳渓流での岩魚釣り。そこで使えるミノーを目指しました。
c0062039_493939.jpg



c0062039_3322685.jpg

日程/2014年1月12日(日)

時間/11時開場〜16時閉場
※時間は変更される可能性があります。

場所/秋葉原 13式催事空間

料金/入場無料

主催/TRY-ANGLE

企画/sora@making
   山犬と渓流

協力/アングラーズリパブリック(株)

内容/プロ・アマのトラウト用を中心としたハンドメイドルアー(小物など釣り用品含む)ビルダーの展示・即売会。
この日しか買えないレアなルアーや、プロビルダーのアウトレットなど、見逃せないアイテムが満載です!

ミニステージイベント/
アングラーズリパブリック飯田重祐氏ミニトークショー
チャリティーオークション
ニコニコ生放送 などを予定

MC/やまけん・清水愛
ゲスト/飯田重祐

くわしくはコチラ
[PR]

by masuturi | 2014-01-06 04:20 | Comments(11)
Commented by 相模の釣師 at 2014-01-06 18:01 x
あけおめ~今年も宜しく~
私はブロガーの意地で更新しまくりましたよ(笑)

おおお~行きたかったな~秋葉原!
沢山おこづかい持ってメイドさんと遊びたかったな~違うか(笑)

ハンドメイドでの飛躍は仲間として鼻が高いですよ
そして寂しささえ感じてしまいます。
Commented by masuturi at 2014-01-08 07:39 x
秋葉原の展示会は新しい参加者もいて(またそれが嫉妬も湧かないほど上手い)楽しそうですよ~。
しかも会場のスグ上はメイド喫茶。
買ったルアーをメイドさんに見せてセクハラするには最適な立地条件(笑)。

寂しさを感じるほどに飛躍するにはまだ練習が必要なので
今年もお付き合いの程よろしくお願いします。
Commented by ルアーK at 2014-01-09 13:06 x
私も、すっかりブログが更新出来ないまま、めんどくさくなって来つつあります(笑)
マスツリさんが遠くの人になってしまうのは寂しいですが、益々の発展が素晴らしいですね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by TABO at 2014-01-11 13:53 x
え!?会場の上がメイド喫茶!!
どうしよう(^_^;)

偉くなっても遊んでくださいねー(^_-)-☆
Commented by papachan at 2014-01-11 15:05 x
masuturiさん、こんにちは!
新作ミノーいいですね。
私のリクエストを具現化していただいて感謝です。(えっ?ちがうって?)

三連休はすべて仕事でして、残念ながらアキバに行けません。
盛会をご祈念申し上げます。
Commented by masuturi at 2014-01-11 23:49
>ルアーKくん
釣り人の新年は3月1日だから、その日までに更新してればオッケー。

アマチュアの展示会に参加したくらいで遠くなっちゃうとも思えないですが、とらえ方は人それぞれだから、まーなんともねー。
Commented by masuturi at 2014-01-11 23:51
>TABOさん。
メイドさんを会場に連れてきてルアー作ってもらいましょう。
これこそ本当のハンドメイド……。
Commented by masuturi at 2014-01-11 23:56
>papachanさん。
お仕事お疲れ様です。
そんなpapachanさんのために作ったルアー……と言いたいところですが、これ長いのに4gしかありません(笑)。
折れたらオシマイのウエダの竿で投げるためには、これくらいの重さしか怖くて使えません(結局自分用でした)。
Commented by かずぃ at 2014-01-12 14:59 x
チャートバック、ブラックベリーを購入させてもらいました。お話もできてよかったです。
Commented at 2014-01-13 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masuturi at 2014-01-14 07:26
>かずぃさん。
ご購入ありがとうございました。
ルアーのカラーなんて重視していない自分が、例外的に効果を信じているのがブラックベリーです。甲虫の羽だと思って使ってみてください。
<< アキバの鱒。 トラウトミーティング2013&... >>