人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鱒釣日記


ルアーで鱒を釣ってしまう日々。
by masuturi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第4回ハンドクラフト展 in 秋葉原のお知らせ。

え~、今年のことは今年のうちにって2013年の釣行記を書こう書こうと思ってるうちに
なんと2014年になってしまいました。
恐るべし!時間!

そして新年早々お知らせです。
次の日曜日に東京秋葉原でハンドクラフト展が開催され、自分も出展させていただきます。

今回は屋内開催なので寒波真っ直中でも
暖かな会場でゆっくりとご覧いただけるかと思います。
様々な魅力溢れるルアーや小道具に混ざって、当方のミノーもちょこんと座していますので
お越しいただければ幸いです。
山岳渓流での岩魚釣り。そこで使えるミノーを目指しました。
第4回ハンドクラフト展 in 秋葉原のお知らせ。_c0062039_493939.jpg



第4回ハンドクラフト展 in 秋葉原のお知らせ。_c0062039_3322685.jpg

日程/2014年1月12日(日)

時間/11時開場〜16時閉場
※時間は変更される可能性があります。

場所/秋葉原 13式催事空間

料金/入場無料

主催/TRY-ANGLE

企画/sora@making
   山犬と渓流

協力/アングラーズリパブリック(株)

内容/プロ・アマのトラウト用を中心としたハンドメイドルアー(小物など釣り用品含む)ビルダーの展示・即売会。
この日しか買えないレアなルアーや、プロビルダーのアウトレットなど、見逃せないアイテムが満載です!

ミニステージイベント/
アングラーズリパブリック飯田重祐氏ミニトークショー
チャリティーオークション
ニコニコ生放送 などを予定

MC/やまけん・清水愛
ゲスト/飯田重祐

くわしくはコチラ

by masuturi | 2014-01-06 04:20
<< アキバの鱒。 トラウトミーティング2013&... >>