鱒釣日記


ルアーで鱒を釣ってしまう日々。
by masuturi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いよいよ週末は。

c0062039_2365146.jpg

いよいよ2日後にせまってきた、ハンドクラフト展。
昼間の仕事を省力的にこなしながら、ガンバッテ作っています。
c0062039_2374362.jpg

ヤマメとか。
一匹だけすごい速そう。
c0062039_238939.jpg

ブラックベリーって釣れると思うんですよ、虫みたいで。
普段はカラーなんて気にしないけど、これだけはちょっと別。気のせいかもしれないけど。
写真だと見えないけど甲虫の羽っぽくグリーンがかっているので、会場でぜひご覧ください。
c0062039_2403354.jpg

ほかのミノーより、ちょっとだけフラつく管釣り用のモデルも。
小菅でも釣れるかな…。



…で、ご覧の通りリップが付いているミノーがありません。
当日どこまで仕上がっているか分かりませんが、他の方々はすごいミノーを作られているので、それらを見ながらちょっとだけご覧いただけたらいいなーと思ってます。

最後にステマ動画を。
無理矢理に賞賛させているのが、悪の支配者みたいで素敵です。
[PR]

by masuturi | 2013-10-19 02:56 | Comments(6)
Commented by あな at 2013-10-19 03:22 x
イヤー♪お疲れ様です♪
わたしもまだまだドタバタとやってます(^^)
足りない材料が明日買えるか!?が問題です(笑)
当日よろしくお願いします。
Commented by masuturi at 2013-10-19 03:25
あなさんもこんな時間まで(笑)。
しかも明日の買い物に命運がかかってるなんて……どんだけギリギリな。
動画ありがとうございました。
俺「始め!」
あなさん「素晴らしい!」
俺「続け!」
あなさん「素晴らしい!」
という光景が浮かびました(笑)。深夜だから?
Commented by 相模の釣師 at 2013-10-19 10:17 x
頑張れ!頑張れ!頑張れ!
気合だ!気合だ!気合だ!
明日は宜しく!
Commented by ルアーK at 2013-10-19 21:50 x
いまだに仕事中。明日も仕事です(泣)
増税だからって、皆様駆け込まないで(笑)

行きたかったです~
Commented by masuturi at 2013-10-23 22:10
>相模の釣師さん。
ご来場いただきありがとうございました。
気合いをいれて、飲み会の横でリップつけてました!
つけさんにもよろしくお伝えください。
Commented by masuturi at 2013-10-23 22:16
>ルアーKくん
仕事が忙しきことは良きことかな。
釣りは俺に任せておきなさい。きみは仕事担当(笑)。
<< トラウトミーティング2013&... 「アンリパ・トラウトミーティン... >>